採用情報

« 髪飾りと季節の置物作りをました/さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」 | メイン | 近隣のレストランやデパートに行ってきました/矢板市「あずみ苑グランデ矢板」 »

2020年10月20日 (火)

敬老会を行いました/越谷市「あずみ苑蒲生」

埼玉県越谷市「あずみ苑蒲生(デイサービス・ショートステイ)」では、日頃の感謝を込めて敬老会を開催いたしましたshine

 

今回は、敬老にまつわるクイズと物投げクイズを行いました。

当たって喜ぶ方も、間違ってしまい悔しがる方も、笑顔で素敵な表情をされていらっしゃいましたhappy01

Cimg0613

敬老のプレゼントは、スタッフが感謝を込めて手作りした置物と、箸やスプーンnotes

箸やスプーンは、「いつまでも美味しく食べ物を食べて欲しい」という願いを込めて送らせていただきましたconfident

 

Inkedcimg0625_li

最後には、スタッフ一同で皆様にメッセージを送り、皆様とても喜んでくださいましたscissors

 Cimg0629

「あずみ苑蒲生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ