採用情報

« 敬老の日のお祝いを行いました/千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」 | メイン | スイートポテト作りを行いました/あきる野市「あずみ苑グランデ平沢」 »

2020年10月15日 (木)

ハロウィンかぼちゃ作りを行いました/春日井市「あずみ苑春日井」

愛知県春日井市「あずみ苑春日井(ディサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、10月7日にハロウィンかぼちゃ作りを行いましたshine

 

新聞紙を小さく丸め、ヒモで固定をします。

この工程がなかなか難しく、皆様必死に丸めていらっしゃいました。

丸めた新聞紙に、折り紙を使いかわいいハロウィンかぼちゃに仕上げていきますhappy01

 

Kimg0128

Kimg0130

Kimg0132

お客様同士、

「これはどこに貼るの?」

「なんだか、丸くないわねcoldsweats01

「みかんみたいhappy01

など楽しく会話をされていらっしゃいました。

「あずみ苑春日井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ