採用情報

« スタッフのご紹介/千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」 | メイン | ハロウィンかぼちゃ作りを行いました/春日井市「あずみ苑春日井」 »

2020年10月15日 (木)

敬老の日のお祝いを行いました/千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」

千葉県千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城(有料老人ホーム)」では敬老の日のお祝いにイベント食をお召し上がりいただきました。

 

彩りも華やか、豪華なメニューですhappy01

 

Photo

デザートはリンゴゼリーとうさぎの絵がついたお饅頭happy01

 

皆様、

「お腹いっぱいだけど、もったいないから全部食べなくちゃ」

「美味しかったよshineいつもありがとう」

と完食されていらっしゃいました。

 

大成功に終わった、敬老の日のお祝い。

私たちスタッフも、ひと休みしながら、次回のイベントのことなど話が盛り上がりましたhappy01

Dsc_0600

「あずみ苑ラ・テラス葛城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ