採用情報

« 「ひとりでRUN伴」に参加しました/つくば市「あずみ苑高見原」 | メイン | カレンダー制作を行いました/松戸市「あずみ苑高塚新田」 »

2020年11月 4日 (水)

広報誌2020年11月発行のお知らせ/つくば市「あずみ苑高見原」

茨城県つくば市「あずみ苑高見原(デイサービス・ショートステイ)」では、毎月、お客様の笑顔を届ける広報誌を発行しています。

 

今まで紙媒体で配布してきましたが、先月よりこちらのブログからダウンロードできるようにいたしましたnotes

 ぜひ、ご覧くださいませhappy01

 

 「『あずみ苑高見原』広報誌2020年11月号」.pdfをダウンロード

また、デイサービスの12月度レクリエーション表も完成しましたので、こちらもご覧くださいsign03

デイサービスの12月度レクリエーション表.pdfをダウンロード

 

「あずみ苑高見原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ