採用情報

« 高齢者疑似体験をした小学生の皆様よりお手紙をいただきました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」 | メイン | 消防訓練を行いました/加須市「あずみ苑ラ・テラス新古河」 »

2020年11月18日 (水)

仮装を楽しんでいただきました/木更津市「あずみ苑木更津」

千葉県木更津市「あずみ苑木更津(デイサービス・ショートステイ)」では、ハロウィンの仮装大会とお散歩をご紹介致します。

【ハロウィンの仮装大会】

ハロウィンの仮装は、今年が初めてのイベントでした。

皆様、仮装はあまりお好きではないかも・・・とスタッフ一同不安でしたが、

皆様とても興味が湧いたようで、積極的に仮装をし、

「こっちの方が良いかなとwink

などと楽しんでいらっしゃるようでした。

今大人気の「鬼滅の刃」や「ラプンツェル」など、お好きな仮装をし記念写真を撮りました。

Img_7409

Img_7421

Img_7425

Img_7448

Img_7462

Img_7492


10月31日ハロウィン当日の昼食は、イベント食をお召し上がりいただきました。

Photo_6

【お散歩】 

別の天気が良い日は、外に出て日光浴をしたり近隣の公園まで散歩に出かけたりしました。

「やっぱり陽に浴びるって良いね~confidentsun

「気持ちい~happy02

と良い気分転換になったようでした。

 

Img_7312

Img_7314

Img_7403

Photo_7




12月はクリスマス会などイベント盛りだくさんの予定です。

お楽しみにしてくださいsign03

ご見学も随時受け付けております。

「あずみ苑木更津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ