採用情報

« お菓子取りを行いました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」 | メイン | 仮装を楽しんでいただきました/木更津市「あずみ苑木更津」 »

2020年11月18日 (水)

高齢者疑似体験をした小学生の皆様よりお手紙をいただきました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」

埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑五関(デイサービス・ショートステイ)」では、10月14日にスタッフが近隣のさいたま市立「大久保小学校」にお伺いし、小学4年生を対象に高齢者疑似体験を行いました。

 高齢者疑似体験の様子はこちら

今回、体験くださった小学生の皆様から、お礼のお便りをいただきましたsign03

お手紙は、さまざまな模様の便せんに綺麗に色を塗っていただきましたshine

Kimg1263

Kimg1264

Kimg1265_2

Kimg1267

Kimg1268_2

Kimg1269

Kimg1270

Kimg1271

Kimg1272

Kimg1274_2

Kimg1275

Kimg1276

Photo_38

とっても嬉しい内容のお手紙をくださった小学4年生の皆様、そして先生方、ありがとうございますsign03

今後とも、地域の皆様との交流を深めていけたらと思います。

「あずみ苑五関」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ