採用情報

« 焼き芋を召し上がっていただきました/千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」 | メイン | 芋餅作りを行いました/宇都宮市「あずみ苑宇都宮南」 »

2020年11月17日 (火)

ハロウィンイベントを行いました/宇都宮市「あずみ苑グランデ宇都宮」

栃木県宇都宮市の「あずみ苑グランデ宇都宮(有料老人ホーム)」では、10月31日にハロウィンイベントを開催しました。

 

 

皆様、

「はろいーんsign02

「何だいそれはeye

「懐かしいsign01海外にいた頃以来だhappy02

などと話され、多くのご年配の方にはなじみのない催しであったようです。

スタッフ皆が仮装し、お客様も少しだけ仮装をしチェックポイントを回っていただきました。

1

3

仮装し、いつもとは雰囲気の違うスタッフご覧になり、皆様笑顔で、

「〇〇さん(職員の名前)でしょsmile

「あの人は誰だ?eye

と、楽しんでいただけたようでした。

 shineHAPPY HALLOWEENshine

4

「あずみ苑グランデ宇都宮」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ