採用情報

« 開所3周年を迎えました/焼津市「あずみ苑」 | メイン | おやき作りを行いました/磐田市「あずみ苑磐田」 »

2020年11月13日 (金)

ハロウィンパーティを行いました/千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」

千葉県千葉市中央区「あずみ苑おゆみ(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、毎年開催しているハロウィンパーティーを行いました。

 

今年は、ご自宅にお持ち帰りいただけるハロウィンにちなんだ物を職員と一緒に作りましたsign03

Dscn5149_2

手先を動かすことで脳を活性化させることを目的としておりますが、何よりも作っていくことの楽しさと季節感を味わっていただきたいと思っておりますconfident

 

ハロウィンパーティを皆で楽しんだ後には、11月にお誕生日を迎えられる方の写真撮影を行いました。

Dscn5153

いつもの通り、「あずみ苑」より誕生月のお客様へ、ささやかなプレゼントをお贈りいたしましたshine

 

来月のイベントもお楽しみに♪

カテゴリ