採用情報

« 「多摩湖(村山貯水池)」へ紅葉ドライブに行きました/東大和市「あずみ苑東大和」 | メイン | 芋煮会を行いました/川越市「あずみ苑小室」 »

2020年11月20日 (金)

すいとん作りを行いました/行田市「あずみ苑行田」

埼玉県行田市「あずみ苑行田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、すいとん作りを行いました。

 
すいとんは、皆様昔良く召し上がったもので、とても楽しみにされていらっしゃいましたhappy01

具材は、大根、人参、白菜、葱、油揚げ、ごぼうと、たくさんの野菜sign01


作っている最中お客様も、

「すごいsign01具が入っていておいしそうだねdelicious

とお話されていらっしゃいました。

Kimg6600

Kimg6646

すいとんも入れて完成up

Kimg6655

 

Kimg6664

 

「自分で作ったすいとんの味は格別だねhappy02

「おかわりして食べちゃおうsmile

などと大変好評でした。

Kimg6669

「あずみ苑行田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ