採用情報

« 公園へ散歩に行ってきました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 | メイン | フラワーアレンジメントを行いました/鎌ヶ谷市「あずみ苑鎌ヶ谷」 »

2020年11月 6日 (金)

ハロウィンパーティを行いました/焼津市「あずみ苑焼津」

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」デイサービスでは、ハロウィンパーティを行いました。

Photo


パーティを始める前に、皆様から

「ハロウィンってかぼちゃを食べる日?」

という質問がありました。

ですので、まず初めにハロウィンとは何を行う日なのか、皆様と一緒に学んでいきましたeye

 

ハロウィンについての学びを深めたあとは、本日のメインイベントsign03

今年の「あずみ苑焼津」ハロウィンは、

レオパレス21のキャラクター「パリゾー」くんが、「あずみ苑焼津」にイタズラをしにやってきた!?

という設定ですhappy01

 

フロアに隠れてイタズラを企んでいるパリゾーくんをお客様に見つけ出していただきましたhappy01

Photo_4

Photo_2

いたずらっ子のパリゾーくんを見つけていただいたお礼に、お菓子のカップをお持ち帰りいただきましたshine

Photo_3

もしかしたら来年もパリゾーくんがいたずらをしにくるかも…smile

そして、こちらは皆様お待ちかねハロウィンのスイーツバイキングですnotes

Photo_5

お団子のように串に刺されたお菓子や、かぼちゃの顔が書かれたプリンなど、見た目もかわいいスイーツが勢ぞろいsign01

 

「すごく豪華happy02

「かわいいしおいしそうねlovely

と並んだスイーツに皆様目を輝かせていらっしゃいました。

お客様の、

「トリックオアトリートsign03

の掛け声にたいし、

「ハッピーハロウィンsign03

の掛け声を返し、スイーツを召し上がっていただきました。

Photo_6

Photo_7

「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ