採用情報

« メロンパン作りを行いました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 | メイン | ハロウィンパーティを行いました/焼津市「あずみ苑焼津」 »

2020年11月 6日 (金)

公園へ散歩に行ってきました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」

埼玉県さいたま市西区「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、公園散歩に行っていきました。

 

当日は、風が少し冷たい日でしたが、

「紅葉が始まっているわね~maple

「綺麗だねshine

などと紅葉を見て楽しまれていらっしゃいましたnotes

Dsc_0095

Dsc_0101

Dsc_0103

「気分転換になっていいわね。また来たいわnotes

と満足してくださったご様子でした。

「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ