採用情報

« 紅葉見学に行ってきました/厚木市「あずみ苑厚木」 | メイン | 毎年恒例 ハロウィンにちなんだイベントを行いました/秦野市「あずみ苑グランデ鶴巻」 »

2020年11月25日 (水)

鬼まんじゅう作りを行いました/春日井市「あずみ苑春日井」

愛知県春日井市「あずみ苑春日井(デイサービス)」のデイサービスでは、11月19日に鬼まんじゅう作りを行いました。

鬼まんじゅうとは、さつま芋の入った蒸しまんじゅうで、愛知県の郷土料理ですhappy01

ホットプレートで蒸すと、フロア内に美味しそうなさつま芋の甘い香りが漂い、

「昔、お母さんが作ってくれて食べたわ、懐かしいconfident

「美味しくできるかなhappy01

などと、皆様出来上がりを楽しみに待っていらっしゃるご様子でした。

 

Photo_8

できたての鬼まんじゅうをお召し上がりになり、

「出来立ては美味しいねsign03

とお代わりされる方もいらっしゃいましたhappy01

Photo_6

Photo_7

「あずみ苑春日井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ