採用情報

« 鬼まんじゅう作りを行いました/春日井市「あずみ苑春日井」 | メイン | プリンアラモード作りを行いました/行田市「あずみ苑行田」 »

2020年11月25日 (水)

毎年恒例 ハロウィンにちなんだイベントを行いました/秦野市「あずみ苑グランデ鶴巻」

神奈川県秦野市「あずみ苑グランデ鶴巻(有料老人ホーム)」では、毎年ハロウィンにちなみ、スタッフが一日仮装をして業務を行っています。

 

今年の仮装はこちらhappy01

Photo_9

いつも行っているレクリエーションも、普段と違う服装のスタッフを前に新鮮な雰囲気になりますshine

Photo_10

おやつには、バスクチーズケーキ風のものをお召し上がりいただきました。

チーズが苦手というお客様も美味しく召し上がっていただけるよう工夫して作り、皆様完食いただけましたnotes

Photo_11

「あずみ苑グランデ鶴巻」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ