採用情報

« 毎年恒例 ハロウィンにちなんだイベントを行いました/秦野市「あずみ苑グランデ鶴巻」 | メイン | お楽しみ会を行いました/平塚市「あずみ苑平塚」 »

2020年11月25日 (水)

プリンアラモード作りを行いました/行田市「あずみ苑行田」

埼玉県行田市「あずみ苑行田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、プリンアラモード作りを行いました。

ご自宅ではなかなか作る機会がないプリンアラモードshine

「作ったことがないから、楽しみだねhappy01

と、お客様もとても楽しみにしていらっしゃいました。

 

卵、砂糖、ゼリーの素アガー、そして牛乳、バニラエッセンスを加えたものを加熱し、15分程冷蔵庫で冷やし固めます。

キウイなどのフルーツを切り、砂糖と水をカラメル色になるまで加熱し、プリンにカラメルソース、ホイップクリーム、カットしたフルーツを乗せて完成up

 

1kimg6693

2kimg6706

3kimg6710

4kimg6727



お客様は、美味しそうなプリンアラモードをお召し上がりになり、

「味も見た目も、絶品だねsign03

「自分たちで作ったプリンが、こんなに素敵な味だなんてshine

とお話くださいました。

 

「あずみ苑行田」では、さまざまなレクリエーションを行っております。

ご見学も随時受付中ですので、お近くの方はぜひお気軽にお越しください。

 「あずみ苑行田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ