採用情報

« 中華まん作りを行いました/平塚市「あずみ苑平塚」 | メイン | 車椅子ダンスを行いました/あきる野市「あずみ苑グランデ平沢」 »

2020年11月26日 (木)

焼き芋イベントを行いました/成田市「あずみ苑並木町」

千葉県成田市「あずみ苑並木町(グループホーム)」では、秋のイベントとして、11月17日に焼き芋イベントを行いました。

 

段々と朝夕の冷え込みも厳しくなってきており、秋も深まって参りました。

秋と言えば・・・、

皆様大好きな焼き芋の季節ですねshine

昨年同様、炭焼きの焼き芋をお召し上がりいただきました。

 

皆様、準備の段階から張り切って参加されていらっしゃいました。

「炭に火はついたshine

「ちょっと団扇を貸してごらん、扇いであげるからhappy01

「お芋はいつ焼くのdelicious

「この芋は私のだから。名前書いとこうかなsmile

などと普段よりも活気に溢れる声が聞こえました。

 

Kimg4019

Kimg4033

Kimg4034_2

焼きたてで熱々のお芋にに、蜜がたっぷりの焼きリンゴと甘くて冷たいアイスを添えてお召し上がりいただきました。

Kimg4079

Kimg4089

また来年も、皆さんで一緒に焼き芋を食べましょうshine

美味しいものを召し上がって寒い冬を元気に乗り切れるよう、スタッフ一同サポートしてまいります。

 

見学やご入居に関するご相談など、随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

「あずみ苑並木町」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ