採用情報

« 焼き芋イベントを行いました/成田市「あずみ苑並木町」 | メイン | パン作りを行いました/あきる野市「あずみ苑グランデ平沢」 »

2020年11月26日 (木)

車椅子ダンスを行いました/あきる野市「あずみ苑グランデ平沢」

東京都あきる野市「あずみ苑グランデ平沢(有料老人ホーム・デイサービス)」のデイサービスでは、11月18日にボランティアの皆様による車いすダンスを行いました。

皆様、車椅子に乗ったままで行うダンスに慣れないご様子でしたが、徐々に笑顔が見られるようになりました。

Photo_6

Photo_7

Photo_8

お客様の中には、順番を待っている間に動きを練習したり、手拍子をされている方もいらっしゃいました。

ダンスで優雅に踊り、心も弾む楽しい時間となったようでしたhappy01

「あずみ苑グランデ平沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ