採用情報

« スイートポテト作りを行いました/八千代市「あずみ苑勝田台」 | メイン | プレミアムランチのご紹介/水戸市「あずみ苑水戸」 »

2020年11月24日 (火)

あんパン作りを行いました/水戸市「あずみ苑水戸」

茨城県水戸市「あずみ苑水戸(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、11月6日に、あんパン作りを行いました。

 

予め用意していたパン生地を使用し、ご自身で召し上がるパンを作っていただきました。

 

「初めて作ったよnotes

「餡子をもっといっぱい入れてくれdelicious

と、皆様楽しそうに取り組んでくださいました。

Photo

焼きあがったパンを召し上がると、

「私のパン美味しそうでしょwink

「こりゃうまいなgood

「梅の塩漬けが入っていると、味が変わっていいなsign01

と好評でした。焼きたてのパンは格別のおいしさだったようですshine

Photo_2

Photo_3



「あずみ苑水戸」のデイサービスでは、1日体験利用を受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

「あずみ苑水戸」デイサービス1日体験利用はこちらよりどうぞ

「あずみ苑水戸」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ