採用情報

« かぼちゃ餡パン作りを行いました/静岡市葵区「あずみ苑静岡」 | メイン | あんパン作りを行いました/水戸市「あずみ苑水戸」 »

2020年11月24日 (火)

スイートポテト作りを行いました/八千代市「あずみ苑勝田台」

千葉県八千代市「あずみ苑勝田台(ショートステイ・デイサービス)」のデイサービスでは、皆様でスイートポテト作りを行いました。

11

生地から捏ねて、ハートや丸など形を整え、最後にグリルで焼いて出来上がりですsign01

ご自身で作ったスイートポテトは、おやつの時間にお召し上がりいただきました。

12

13

14_2



来月は12月。世間はクリスマスのムードになりましたねxmas

例年に比べると、新型コロナウイルスの影響で落ち着かない状況ではありますが、「あずみ苑勝田台」のデイサービスでは、感染症予防対策をしっかりと行ったうえで、クリスマス会を開催する予定です。

 ぜひ、ご参加くださいませshine

「あずみ苑勝田台」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ