採用情報

« 秋の運動会を行いました/羽生市「あずみ苑羽生」 | メイン | 誕生月を迎えた方のお祝いを行いました/佐倉市「あずみ苑中沢」 »

2020年11月18日 (水)

紅葉見学に行ってきました/あきる野市「あずみ苑グランデ平沢」

東京都あきる野市「あずみ苑グランデ平沢(有料老人ホーム・デイサービス)」のデイサービスでは、11月13日にあきる野市五日市にある「瀬音の湯」へ紅葉見学に行ってきました。

数台の車に分かれ、車中からの景色眺めたり、「瀬音の湯」の敷地内を皆で歩き紅葉を楽しんでいただきました。

「きれいだったよnotes

「ちょっと寒かったけど、行って良かったscissors

と、皆様に喜んでいただけたようでした。

Photo_5

また、施設に戻り、おやつに焼き鳥とフランクフルトお召し上がりいただきました。

ノンアルコールビールもあり、いつもと異なる雰囲気でのおやつ。

大好評でしたscissors

「あずみ苑グランデ平沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ