採用情報

« 芋餅作りを行いました/宇都宮市「あずみ苑宇都宮南」 | メイン | 紅葉見学に行ってきました/あきる野市「あずみ苑グランデ平沢」 »

2020年11月18日 (水)

秋の運動会を行いました/羽生市「あずみ苑羽生」

埼玉県羽生市「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、10月に秋の運動会を開催いたしました。

 

今年は、新型コロナ感染症防止のため、通常と異なるかたちでの開催となりました。



お客様は、当日朝施設に来られると、

「素敵な飾りね~shine

「頑張らなくちゃ~rock

といった声が聞かれました。

 

紅組・白組に分かれ、「パン取り競争」「タオル渡し」を競いました。

パン取り競争では、

「なかなかとれないbearing

タオル渡しでは、

「こっちが早かったsign03

「どっちが勝ったsign02

と白熱した勝負が繰り広げられました。

 

Kimg3306

Kimg3259

Kimg3293


皆様が必死に掴んだパンは、おやつの時間に召し上がっていただきました。

引き続き、感染予防対策をしっかりと行い、皆様に楽しんでいただけるレクリエーション・イベントを行ってまいります。

 「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ