採用情報

« 広報誌2020年12月発行のお知らせ/つくば市「あずみ苑高見原」 | メイン | クリスマスツリーの貼り絵を行いました/羽生市「あずみ苑羽生」 »

2020年12月 4日 (金)

群馬県イベントを行いました/焼津市「あずみ苑焼津」

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、47都道府県巡り第9弾として「群馬県イベント」を行いました!

 

午前中は、群馬県について名所等に関する問題にチャレンジしていただきましたnotes

なんと、草津温泉では1分間に大ものすごい量の温泉が湧き出ているそうですeye

 

昼食には、峠の釜めしをイメージしたお食事を召し上がっていただきました。

Photo_8

Photo_2

午後は、足湯や足つぼ、温泉にあるゲームコーナーなどを楽しんでいただきましたspa

まるで草津温泉に旅行へ行った気分にhappy01sign02

Photo_4

Photo_5

足湯に浸かり、身体の芯から温まっていただきましたshine

草津温泉名物の、“湯もみ”も行い、皆様の、

「草津~よいとこ~note

といった歌声が響きましたhappy01

Photo_7


「あずみ苑焼津」デイサービス1日無料体験はこちらよりどうぞ

「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ