採用情報

« 群馬県イベントを行いました/焼津市「あずみ苑焼津」 | メイン | パンケーキをお召し上がりいただきました/下都賀郡野木町「あずみ苑ラ・テラス野木」 »

2020年12月 7日 (月)

クリスマスツリーの貼り絵を行いました/羽生市「あずみ苑羽生」

まもなく、クリスマスがやってきますねxmas

埼玉県羽生市「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、クリスマスツリーの貼り絵を行いました。

はさみを使いツリーやパーツを切った後、のりで貼り付け、個性あふれるクリスマスツリーを仕上げていきましたhappy01

Photo_13

Photo_2

お客様は、お隣の方とクリスマスの思い出話をされたり、


「サンタかわいいnote

「どこに貼ろうかしらshine

「欲張ってたくさん貼っちゃったsmile

などとお話されていらっしゃいました。

おかげ様で、デイサービスのフロアもすっかりクリスマスの雰囲気となりましたxmas

「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ