採用情報

« 書道レクを行いました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 | メイン | 運動会を行いました(午後の部)/焼津市「あずみ苑焼津」 »

2020年12月14日 (月)

運動会を行いました(午前の部)/焼津市「あずみ苑焼津」

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、第3回目となる大運動会を行いましたsign03

今回は午前の部をご紹介します。

 

今年の運動会は、赤・青・黄組、3チームに分かれてのガチンコ勝負ですrock

 

開会式からスタートsign01

Photo_23

聖火の点灯に始まり、各チームの代表による選手宣誓をし、しっかりと準備運動を行い準備はバッチリです。

Photo_24

第一競技は、「BIG!だるま落とし」です。

大きいだるま落としを使い、思い切りたたいていただきました。

Photo_25

第二競技は「旗とり合戦」shine

リレー形式で紐を引き、旗を引き寄せる競技です。

チームのお仲間を応援する声が行き交い、白熱した戦いになりました。

 

お昼休みには運動会らしくおにぎりの入ったお弁当をご用意delicious

中間発表の点数を見て、

「このままいけば勝てるわねrock

「まだ午後に4つも競技があるから大丈夫sign01

と同じチームのお客様同士で奮い立たせる姿も伺えました。

 

Photo_26

赤組、青組、黄組、果たして優勝を手にするのはどのチームなのかsign02

次回のブログ午後の部をお楽しみにしてくださいhappy01

「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ