採用情報

« 花いっぱい運動を行っています/春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和」 | メイン | 運動会を行いました(午前の部)/焼津市「あずみ苑焼津」 »

2020年12月14日 (月)

書道レクを行いました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」

埼玉県さいたま市西区「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、毎月2~3回、書道レクを行っております。

 

「難しいsweat01

「中々うまくいかないのよdash

とお話されていましたが、以前書道の先生をしていたスタッフにアドバイスをもらいながら集中して取り組んでいらっしゃいました。

 

Dsc_0211

Dsc_0212

Dsc_0214

Img_20201208_160731



「あずみ苑」で初めて書道をされたという方も、回数を重ねていくうちにとてもお上手になっていらっしゃいますshine

皆様の作品は廊下に展示していますので、お近くの方はご来苑くださいませ。

「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ