採用情報

« 南国ハワイのおやつ「マラサダ」をお召し上がりいただきました/本庄市「あずみ苑本庄」 | メイン | クリスマスに向けての飾り付け準備を行いました/北本市「あずみ苑北本」 »

2020年12月24日 (木)

クリスマス会を開催しました/上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘」

埼玉県上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘(有料老人ホーム)」では、12月17日にクリスマス会を開催しました。

 

苑内もクリスマス仕様に装飾され、クリスマス会当日は

「今日、クリスマス会よね?」

「どんなケーキが出るのかしら?楽しみだわhappy02

とお話が弾んでいらっしゃいました。

 

サンタさんからプレゼントをもらうと、自然とこの表情!!

Photo_21

お客様からも、サンタさんへ笑顔のプレゼントです。

 

皆様が楽しみにされていたケーキは、フルーツがたくさんのっていて

「美味しい~!catfaceこれならいくらでも食べられるわsign01

と大好評でしたnote

Photo_22

「あずみ苑グランデ花咲の丘」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ