採用情報

« 丑年の年賀状を書きました/中野区「あずみ苑デイサービス中野」 | メイン | 変わり風呂を行いました/野田市「あずみ苑清水公園」 »

2020年12月24日 (木)

消防訓練と出前レクを行いました/木更津市「あずみ苑木更津」

千葉県木更津市「あずみ苑木更津(デイサービス・ショートステイ)」では、木更津消防署立ち合いのもと消防訓練を行いました。

水消火器訓練も実践し新しいスタッフも体験でき、良い訓練が出来ました。

Kimg3168

Kimg3175

また出前レクを昼食時に行いお弁当かお寿司のどちらかお好きなほうを選んでいただきましたnotes

普段と違うメニューが召し上がれたので、皆様に大好評でしたhappy01

Img_7874

Img_7875

Img_7859

出前レクは年3回を計画しており、次回は3月に予定していますflair

1月もデイサービスのイベントは盛りだくさんです。こちらよりご確認くださいsign03

1月のレクリエーション表はこちら.pdfをダウンロード

見学も随時受け付けております。

「あずみ苑木更津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ