採用情報

« 消防訓練と出前レクを行いました/木更津市「あずみ苑木更津」 | メイン | クリスマス会を行いました(午前の部)/船橋市「あずみ苑西船橋」 »

2020年12月24日 (木)

変わり風呂を行いました/野田市「あずみ苑清水公園」

千葉県野田市「あずみ苑清水公園(デイサービス・ショートステイ)」では12月も変わり風呂を実施しました。

 

12月1日にはお肌に優しい米ぬか風呂を、そして12月17日にはゆず風呂を行いましたspa

米ぬかのお風呂では、お肌がつるつるしっとりになり、思ったよりもお湯も白くなっていましたhappy01

 

Kimg1842

2回目のゆず風呂は冬至を先取り。柑橘のさわやかな香りに包まれてリラックスして入浴していただきましたconfident

 

Kimg1866

1月は新年最初のデイサービス営業日に干支の丑年にちなんで牛乳風呂を実施予定です。また、2回目はポカポカ温まる効果を期待して生姜風呂を予定しています。

皆様、ぜひお風呂に入りにお越しくださいsign03

スタッフ一同、お待ちしています。

「あずみ苑清水公園」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ