採用情報

« 文化祭を開催しました/千葉市若葉区「あずみ苑若葉」 | メイン | クリスマス会を行いました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」 »

2020年12月 3日 (木)

おでん定食をお召し上がりいただきました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、11月26日「おでん定食」をお召し上がりいただきました。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきたので、身も心も温まる食べ物は嬉しいですよねshine

皆様、熱々のおでんを美味しそうに召し上がっていらっしゃいました

Photo_5

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4


「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ