採用情報

« おでん定食をお召し上がりいただきました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」 | メイン | 染物教室を行いました/前橋市「あずみ苑前橋」 »

2020年12月 3日 (木)

クリスマス会を行いました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、11月28日、クリスマスに向けての飾りつけを行いましたxmas

「(サンタクロースに)今年は何をお願いしようかな?」

などと談笑しながら飾り付けを行いましたhappy01

Photo_6

Photo_7

Photo_8



どんなクリスマスになるのか、今から当日が楽しみですねshine

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ