採用情報

« 近くの商業施設へ行ってきました/宇都宮市「あずみ苑宇都宮南」 | メイン | クリスマスツリーを飾りました/野田市「あずみ苑グランデ柳沢」 »

2020年12月14日 (月)

木の実のリース制作を行いました/宇都宮南「あずみ苑宇都宮南」

栃木県宇都宮市「あずみ苑宇都宮南(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、木の実のリース作りを行いました。

季節ごとに行っているリース作りは、ご好評いただいているレクリエーションの一つですhappy01

 

まずは、木の実や葉っぱの配置を決めます。

「木の実のバランスが難しい~sweat01

「リボンの位置はここでいいかしらhappy01sign02

など様々なな声が聞かれ、とても賑やかな時間をお過ごしいただきました。

Dscn8549

次に、リースに木の実や葉っぱをつけていきます。

Dscn8555

皆様真剣な表情でお一つおひとつ取り付けていき、お客様同士完成した作品を見せ合いながら、会話に花が咲いていらっしゃいましたshine

 

Dscn8566

Dscn8568


「次はクリスマスの飾りねwink

とリクエストもいただきましたsign03

 

 「あずみ苑宇都宮南」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ