採用情報

« 絵手紙作りを行いました/あきる野市「あずみ苑グランデ平沢」 | メイン | 木の実のリース制作を行いました/宇都宮南「あずみ苑宇都宮南」 »

2020年12月14日 (月)

近くの商業施設へ行ってきました/宇都宮市「あずみ苑宇都宮南」

栃木県宇都宮市「あずみ苑宇都宮南(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、先日外出レクで、施設近くの商業施設へ行ってきました。

 

 

店内のお店を見て回り、

「普段はなかなか来られないから、いい気分転換になったよnotes

と喜ばれていました。

皆様それぞれ買い物を済ませた後は、レストランで昼食sign01

たくさんのメニューの中から、お好きなものを召し上がっていただきました。

 

Photo_9

Photo_10


 

お食事の後のデザートも忘れませんdelicious

大きなパフェに驚かれながらも、ペロリと完食されていらっしゃいました。

 

Photo_11

Photo_12


 ショートステイでは久々の外出レクとなりましたが、引き続き、感染対策を行いながら皆様に喜んでいただけるレクを行っていきたいと思います。

「あずみ苑宇都宮南」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ