採用情報

« 「あずみ苑芸術祭」にエントリーする団体作品を制作しています/つくば市「あずみ苑高見原」 | メイン | 近くの商業施設へ行ってきました/宇都宮市「あずみ苑宇都宮南」 »

2020年12月14日 (月)

絵手紙作りを行いました/あきる野市「あずみ苑グランデ平沢」

東京都あきる野市「あずみ苑グランデ平沢(有料老人ホーム・デイサービス)」のデイサービスでは、12月8日に絵手紙制作を行いました。

ご用意した台紙に、絵の具や色鉛筆などで絵を描いたり切り絵を貼り付けたりしていきます。

皆様工夫を凝らし、オリジナルの絵手紙が完成しました。

「最初は難しそうだったけど、やってみたら意外とできたup

「絵具なんてすごく久しぶりだったけど、楽しかったわsign01

などと感想ありましたshine

Photo

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7



「あずみ苑グランデ平沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ