採用情報

« ウォールグリーン作りを行いました/豊田市「あずみ苑豊田」 | メイン | ミルクレープ作りを行いました/佐倉市「あずみ苑高岡」 »

2020年12月23日 (水)

クリスマス会を開催いたしました/市原市「あずみ苑ラ・テラス市原」

千葉県市原市「あずみ苑ラ・テラス市原(有料老人ホーム)」では、12月17日に毎年恒例のクリスマス会を開催いたしました🎄

クリスマスは年に一度の大きなイベントですが、今年は少しだけ規模を縮小し、お食事メインのイベントとさせていただきました。

その分、この日は厨房スタッフ総出で、普段以上に真心をこめてお食事をご用意いたしましたsign01

施設長が挨拶を終えると、

「メリークリスマス!」

の音頭でお食事のはじまりですup

 

Photo

Photo_2

Photo_3



お寿司やチキン、揚げ物にフルーツ……たくさんのお料理をテーブルにご用意しております。

皆様から食べたいメニューをお聞きし、スタッフがお皿に取りわけます。

お客様はクリスマスにちなんだBGMが流れるなか、和気あいあいとした雰囲気でクリスマス会のお食事を楽しまれていたご様子でしたconfident

「反省paper食べ過ぎたsmile

「お肉が大好きだから幸せhappy02今日は十分じゃなくて十二分wink

などとお話くださり、私たちスタッフも嬉しくほっこりとした気分になりました。

 

Photo_4

Photo_5

Photo_6



 

15時にはケーキをお召し上がりいただき、

「美味しいhappy01

と完食されていらっしゃいました。

 

日ごとに寒さが増し、年末が近づいてまいりました。

1月にはおせち料理に新年会と、季節にちなんだイベントを企画しております。

お客さまと一緒に穏やかなお正月を過ごせますよう、皆さまが健康に過ごせる毎日をしっかりとお手伝いしてまいります。

「あずみ苑ラ・テラス市原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ