採用情報

« クリスマス会を行いました/松戸市「あずみ苑グランデ常盤平」 | メイン | 新年会を行いました/焼津市「あずみ苑焼津」 »

2021年1月18日 (月)

手作りのおみくじを引いていただきました/春日井市「あずみ苑春日井」

愛知県春日井市「あずみ苑春日井(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、1月9日に手作りのおみくじを引いていただきました

本来であれば年明けは近くの神社に初詣するのですが、今年は外出を控えスタッフ手作りのおみくじを引いていただきましたshine

Photo_7

お客様同士でおみくじを見せ合い

 

Photo_8


「小吉だけど笑うと皆に幸運が舞い込んでくるんだってsign03

「長寿の秘訣は笑うことsign01笑顔が大事だねhappy01

などと話され楽しそうに過ごされていました。

 

コロナ禍で不安な日々が続いていますが、感染予防のもと皆様が元気で過ごせるようレクリエーションや機能訓練を企画してまいりますsign01

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

 「あずみ苑春日井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ