採用情報

« プレミアムランチのご紹介/水戸市「あずみ苑水戸」 | メイン | クリスマス会を開催しました/安城市「あずみ苑安城」 »

2021年1月26日 (火)

マスクケース制作を行いました/磐田市「あずみ苑磐田」

静岡県磐田市「あずみ苑磐田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、マスクケース作りを行いましたhappy01

 

今回作っていただいたマスクケースはクリアファイルをベースにしましたflair

好きな色を選び、可愛いシールを貼っていただきますnote

1_2

2_2

皆様それぞれ素敵なマスクケースが完成しましたsign01

安心してマスクの着脱ができますねhappy01

3_3

4_2

これからもお客様が、元気にお楽しみいただける様々なイベントや外出、レクリエーションを企画したいと思いますpunch

ぜひ一緒に楽しみましょうsign01スタッフ一同お待ちしておりますshine

「あずみ苑磐田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ