採用情報

« マスクケース制作を行いました/磐田市「あずみ苑磐田」 | メイン | いちご狩りに行ってきました/安城市「あずみ苑安城」 »

2021年1月28日 (木)

クリスマス会を開催しました/安城市「あずみ苑安城」

愛知県安城市「あずみ苑安城(デイサービス・ショートステイ)」では、毎月さまざまなレクリエーションを企画しています。

 

12月はクリスマス会を行いました。

遠い国?からサンタクロースがやってきましたhappy01

皆様、サンタクロースからプレゼントを受け取り、

「中身は何かなeye

とご覧になっていらっしゃいました。

 

今年のケーキは大きなものをご用意いたしましたhappy02

Photo

「おいしいhappy02

と皆様完食shine

 

お帰りの際も、サンタクロースとともにお見送りしました。

3

 

「あずみ苑安城」ではお客様にご満足いただけるサービスを目指し、安全に配慮しながらお楽しみいただける様々なレクリエーションをこれからもご提供してまいります。

「あずみ安城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ