採用情報

« 1月のレクリエーションのご紹介/中野区「あずみ苑デイサービス中野」 | メイン | お楽しみ会を開催しました/平塚市「あずみ苑平塚」 »

2021年1月26日 (火)

お正月の飾り物を作りました/東大和市「あずみ苑東大和」

東京都東大和市「あずみ苑東大和(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、年末に、しめ飾りや絵馬、お守りなどお正月の飾りを作っていただきましたsign01

駒かな作業が必要な部分もありましたが、皆様、絵馬に願い事を書いたり、お好きな折り紙を選んでお守りを作ったり、お客様同士談笑しながら作られていらっしゃいましたshine

 

Kimg1235

Kimg1244

Kimg1267

Kimg1259

フロアには、皆様が作られた絵馬を飾っていますhappy01

Reimg_2097

また、おやつバイキングも行いましたshine

メニューは、プリンアラモードとホットドックdelicious

「美味しそうだわ~happy02

と歓声があがり、皆さんとても喜んでいただけたようですhappy01

 

Kimg1272

Kimg1271

2月もさまざまなレクリエーションがありますので、お楽しみにしてくださいnote

 「あずみ苑東大和」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ