採用情報

« 新年会を行いました/焼津市「あずみ苑焼津」 | メイン | 「第11回 あずみ苑芸術祭」団体部門エントリー作品が完成しました!/つくば市「あずみ苑高見原」 »

2021年1月18日 (月)

年末年始のレクリエーションをご紹介いたします/木更津市「あずみ苑木更津」

千葉県木更津市「あずみ苑木更津(デイサービス・ショートステイ)」では、年末年始もたくさんのレクリエーションを行いました。

12月25日には、クリスマス会を開催しましたxmas

二人羽織りでお化粧後、ラーメンとケーキを召し上がっていただきました。

皆様、たくさん笑っていただきました。

その後、サンタクロースとトナカイが登場しプレゼントをお渡しいたしました。

Photo_14

1_4

3

5

2_2

12月28日には鏡餅つくりのため餅つきを開催sign01

男性のお客様が「よいしょ~sign01」のかけ声と一緒に、お餅をついてくださいました。

立派な鏡餅が完成shine

Photo_4

2

Photo_5

1月9日には、新年会を開催しました。

かるた大会では、かるたに集中しいつもに増して真剣な表情でしたnote

Photo_6

1_2



 

一日も早くコロナが終息する事を祈っております。

コロナ禍、皆様に少しでも元気で笑顔でいてくださるよう楽しいレクリエーションを企画してまいります。

本年も宜しくお願い申し上げますsign03

デイサービスの2月イベントも盛りだくさんです。お楽しみにしてくださいsign01

■デイサービス2月度レクリエーション表

デイサービス2月度レクリエーション.pdfをダウンロード

イベントに合わせた見学も随時受け付けております。

「あずみ苑木更津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ