採用情報

« クリスマス会を行いました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」 | メイン | すいとん作りを行いました/宇都宮市「あずみ苑宇都宮南」 »

2021年1月15日 (金)

「花びら餅」をお召し上がりいただきました/東松山市「あずみ苑東松山」

埼玉県東松山市「あずみ苑東松山(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、

1月2日、お正月の時期にしか販売されない「花びら餅」を購入し、甘酒と金粉入りのお茶と合わせてお召し上がりいただきました。

お膳には、鶴を添えてお正月らしくshine

 

Photo_6

初めて、召し上がる方も多く、

「和菓子なのに、ゴボウと味噌が入ってるんだねsign01面白いhappy01

などと話されていらっしゃいました。

「甘酒も久しぶりに飲んだよ、身体が温まるね」

とおかわりされる方もいらっしゃいました。

 「あずみ苑東松山」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ