採用情報

« トピアリー作りを行いました/宇都宮市「あずみ苑宇都宮南」 | メイン | ちらし寿司作りを行いました/成田市「あずみ苑並木町」 »

2021年2月19日 (金)

開所13周年記念祭を開催しました/筑西市「あずみ苑下館」

茨城県筑西市「あずみ苑下館(デイサービス・ショートステイ)では、1月21日に開所13周年の記念祭を開催いたしました。

好評のおやつバイキングnote

今回は、新型コロナウイルス感染症予防のため、ソーシャルディスタンスを図りながらお好きなものを選んでいただけるよう工夫をした形で行いました。

Dscn2224

Dscn2225

また、長年に渡り「あずみ苑」をご利用いただきました方々に感謝状を贈呈し、感謝の意をお伝えいたしましたsign01

Dscn2214

Dscn2216

感染対策を行いながらでの実施にて大々的に開催とはなりませんでしたが、ささやかながら皆様に楽しんでいただけた13周年祭となりましたconfident

「あずみ苑下館」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ