採用情報

« ご見学受付中です!/草加市「あずみ苑グランデ草加」 | メイン | 豆まきを行いました/佐倉市「あずみ苑高岡」 »

2021年2月12日 (金)

初詣レクを行いました/狭山市「あずみ苑狭山」

埼玉県狭山市「あずみ苑狭山(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは先日、初詣のレクリエーションを行いました。


毎年、この時期になると近くにある高麗神社へ皆様と参拝にお出かけしますが、今年は、神社や車内の密環境のリスクを考慮し、室内で実施しました。

明るい鳥居を手作りし、スタッフが神主や巫女に扮してお客様には手を合わせていただきましたhappy01

おみくじを引いて大大吉の大当たりがあったり、おもちゃのお賽銭を入れたりと賑やかな新年の始まりとなりましたnote

3_5

2_6

1_6

今年も、さまざまな行事を大切に楽しんで過ごしていきたいとスタッフ一同願っておりますsign01

「あずみ苑狭山」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ