採用情報

« 豆まきを行いました/佐倉市「あずみ苑高岡」 | メイン | 豆まきを行いました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 »

2021年2月12日 (金)

修学旅行レクを行いました/富士市「あずみ苑富士」

静岡県富士市「あずみ苑富士(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、学校の授業形式のアクティビティ「おとなの学校」を取り入れたレクリエーションを行っております。

先日は、月に1回大好評イベント「修学旅行レク」を行いましたsign01

今回の行き先は、何とドイツhappy01

海外に進出ですsmile

コンセプトにレクリエーションを行っております。今日は修学旅行です。海外初の修学旅行の行先はドイツですsign01

ロマンティック街道やライン川クルーズを映像で見ながら、皆様の心はドイツ旅行真っ只中shine

お楽しみの昼食も、もちろんドイツ料理です。

 

Photo_21

肉団子のトマトスパゲティーやウィーン風カツレツをお楽しみいただきましたdelicious

 

昼食後は、脳トレを兼ねてドイツ土産を誰に何を購入するか考えていただきましたshine

実際に購入するわけではありませんが、円とは違う€(ユーロ)という単位のお値段に皆さん戸惑っておられましたsweat01

 

そして恒例の記念撮影notes

お茶菓子もドイツ気分note

ヨーロッパで有名なチョコレートを召し上がっていただきました。

Photo_22

Photo_23

Photo_24

Photo_25

2月の修学旅行は「ロシア」を予定しております。

ロシア料理はどんなものなのか興味津々、当日のお楽しみですshine

デイサービス1日無料体験利用も受け付けております。ぜひ一度ご見学にお越しください。

「デイサービス1日無料体験」はこちらよりどうぞ

「あずみ苑富士」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ