採用情報

« お花を植えました/我孫子市「あずみ苑我孫子」 | メイン | イベントのご紹介/栃木市「あずみ苑栃木大町」 »

2021年3月18日 (木)

ひなまつりレクを行いました/吉川市「あずみ苑吉川」

埼玉県吉川市「あずみ苑吉川(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、毎月、さまざまなイベントを企画しておりますsign01

 

2月は、かわいらしいお雛様を作り、ご自宅にお持ち帰りいただきましたnote

「お家に飾ってあるわよhappy01

と嬉しいお言葉をいただきました。

Photo_12

Photo_13

そしてこの日はイベント食delicious

彩鮮やかなちらし寿司に、皆様とても喜ばれていらっしゃいました。

 

Photo_14

栄養士による食事イベントではさくら餅と甘酒をお召し上がりいただきました。

「見た目もきれいでおいしかったsign03

と大変喜んでいただけました。

 

Photo_15

Photo_16

外出や外食が難しい時ですが、「あずみ苑」で季節を感じていただけたら嬉しいですnotes

「あずみ苑吉川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ