採用情報

« ひなまつりレクを行いました/吉川市「あずみ苑吉川」 | メイン | バレンタインのケーキバイキングを行いました/松戸市「あずみ苑グランデ常盤平」 »

2021年3月18日 (木)

イベントのご紹介/栃木市「あずみ苑栃木大町」

栃木県栃木市「あずみ苑栃木大町(デイサービス・ショートステイ)」では、さまざまなイベントを行っております。

2月末には、ひな壇を飾りましたhappy01

1_5

「この人形はこっちだったかなsweat01そっちかなcoldsweats01

と、皆様で思い出しながら、ひな壇を完成させましたnotes

完成後は、写真撮影shine

2_11

そして、3月3日には、ひな祭りイベントを行い、おやつにスイーツバイキングを実施しましたcake

お客様にお好きなものをお選びいただき、とりわけはスタッフが行いました。

3_5

普段食べられない豪華なケーキに、皆さん喜んでいただけましたhappy01

 

※「あずみ苑栃木大町」では、3月12日にスタッフがPCR検査(唾液採取)を行いました。

これからも感染予防に努め、サービスを提供させていただきます。

 

4_3

「あずみ苑栃木大町」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ