採用情報

« ひな祭りイベントを行いました/上尾市「あずみ苑上尾」 | メイン | ひな祭りイベントを行いました/中野区「あずみ苑デイサービス中野」 »

2021年3月26日 (金)

ひな祭りイベントを行いました/市原市「あずみ苑ラ・テラス市原」

千葉県市原市「あずみ苑ラ・テラス市原(有料老人ホーム)」では、3月4日にひな祭りイベントを行いました。

玄関先におひなさまを飾りつけ、雰囲気もばっちりですscissors

「今日はひな祭りのイベントですよhappy01

とお声掛けすると、

「明かりをつけましょ、ぼんぼりに~♪」

と、歌ってくださるお客様もいらっしゃいましたconfident

昼食には、海鮮ちらしをお召し上がりいただきました。

お吸いものや天ぷらとボリュームがあり、彩りの良いメニューshine

海の幸や天ぷらはお好きなお客さまが多いですので、

「美味しそうhappy01

「毎日お寿司でもいいなぁsmile

ととても喜んでくださいました。

普段は食が細めなお客様も、ボリュームたっぷりの海鮮ちらしをペロリと召しあがっていらっしゃいました。

Photo_15

 

Photo_17

Photo_18

午後には、フィリピンのデザート「フルーツサラダ」をお召し上がりいただきました。

フィリピンではクリスマスやパーティーなど、皆でお食事を楽しむときに出されるデザートだそうですnotes

フルーツに練乳と生クリームを加えて、酸味と甘みを堪能できるさっぱりとした一品で、お客さまからも好評をいただけました。

Photo_19

Photo_16

当苑からほど近い養老川に沿って、カワヅザクラが見ごろを迎えていますcherryblossom

あたたかな陽気で過ごしやすい日が増えており、春の訪れを感じさせます。

4月は春らしい桜もちづくりを予定しています。

お客さまと一緒に美味しく楽しい時間が過ごせますよう、準備をすすめてまいります。

「あずみ苑ラ・テラス市原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ