採用情報

« 外に出て気分転換をしていただきました/宇都宮市「あずみ苑グランデ宇都宮」 | メイン | 桜餅作りを行いました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 »

2021年3月 5日 (金)

春のリース作りを行いました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」

埼玉県さいたま市「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、春のリース作りを行いましたsun

 

ピンクや黄色の綺麗な花を前に、

 「何色にしようeye

と真剣に悩まれ、

「中々うまくいかないな~coldsweats01

と苦戦されながらも、お好きなようにに花や葉っぱを差し込んでいらっしゃいました。

 

Dsc_0436

Dsc_0438


「なかなかきれいにできたでしょsmile

とできあがった作品を、嬉しそうに私たちスタッフに見せてくださいました。

Dsc_0451

「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ