採用情報

« ひな祭りのお祝いをしました/千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」 | メイン | 春のリース作りを行いました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 »

2021年3月 5日 (金)

外に出て気分転換をしていただきました/宇都宮市「あずみ苑グランデ宇都宮」

栃木県宇都宮市の「あずみ苑グランデ宇都宮(有料老人ホーム)」です。

 

2月は緊急事態宣言中ということもあり、施設の敷地内で気分転換を図りながらお過ごしいただきましたconfident

今年は天候の良い日が多かったため、何度か屋外でレクリエーションを行ったり、おやつを召し上がられたりしていましたnotes

 

皆様、

「気持ちいいわねーnote

「日光に当たらなくちゃねsmile

など話されながら外に出られ、1時間程度ですが、良い気分転換ができたようでした

 

Photo_15

2

皆様がお元気に長生きされますように✨

「あずみ苑グランデ宇都宮」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ