採用情報

« 桜餅作りを行いました/加須市「あずみ苑ラ・テラス新古河」 | メイン | 外に出て気分転換をしていただきました/宇都宮市「あずみ苑グランデ宇都宮」 »

2021年3月 5日 (金)

ひな祭りのお祝いをしました/千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」

千葉県千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城(有料老人ホーム)」では、一足早く、3月2日にひな祭りのお祝いをしましたnote

 

Kimg1376

今年は皆様で桜餅作りを行いましたdelicious

例年とは違い、新型コロナウィルスの関係で密にならないよう間隔を開けるなど感染対策をしながら、桜餅作りを楽しんでいただきました。

Kimg1373

とても上手に出来て、味も最高sign01売っている桜餅と遜色ない出来栄えで、食べたら皆、満面の笑みをただきました。

 

Kimg1364

外出が難しい中、あずみ苑ラ・テラス葛城では食を通して皆様に喜んでもらえるよう励んでおります。

 

まだまだ大変ではありますが、感染予防して、笑顔で過ごしていきましょう。

「あずみ苑ラ・テラス葛城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ