採用情報

« レクリエーションのご紹介/木更津市「あずみ苑木更津」 | メイン | 桜餅を作りました/成田市「あずみ苑並木町」 »

2021年3月24日 (水)

豆まきを行いました/結城市「あずみ苑結城」

茨城県結城市「あずみ苑結城(デイサービス・ショートステイ)」では、2月2日に節分の豆まきイベントを開催しました。

今年は、コロナウイルス感染予防の影響もあり、例年のように盛大にとはいきませんでしたが、感染予防対策を行いながら、楽しんでいただくことができました。

2021221

2021222

お客様からは、

「大きな声を出せないでしょ。だから、心の中で「鬼は外sign01 福は内sign01」と言いながら、豆をぶつけたわhappy01

「鬼と一緒にコロナも無くなるように思って投げたのよhappy02

などと笑顔でお話されておりました。

皆様の鬼が取り払われて、福が来るといいですね。

「あずみ苑結城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ