採用情報

« 桜餅作りを行いました/船橋市「あずみ苑西船橋」 | メイン | パステルアートを行いました/北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」 »

2021年3月27日 (土)

プレミアムランチのご紹介/佐倉市「あずみ苑高岡」

千葉県佐倉市「あずみ苑高岡(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、3月17日にいつもよりちょっと豪華な「プレミアムランチ」をお召し上がりいただきました。

この日のメニューは、

手毬寿司、天ぷら盛り合わせ、菜の花のおひたし、さくらゼリー、すまし汁happy01

Photo_24

彩りもよくいつもよりちょっと豪華なお食事に、皆様自然と笑顔もこぼれていらっしゃいましたsmile

Photo_25

Photo_26

Photo_27

Photo_28

「医食同源」の言葉の通り、皆様が食を楽しみながらお元気に過ごされるよう心がけております。

コロナ禍の中、皆様の元気を支えるデイサービスを目指し、出来る限りの感染対策を行いサービスをご提供できるよう努めてまいります。

「あずみ苑高岡」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ